ゲットアンプド・R「チャレンジ〜高得点への道〜」

GetAmped-Rのチャレンジ高得点を目指すコーナーです。
セレネの腕前で作られてますのでご了承お願いいたします(;´Д`)

□アンプドファクトリーで高得点を目指そう!
10000&20000点以上で報酬!
ミニマップ1
ミニマップ2
□お勧めプレイ人数…2〜3人(20000狙いの場合は3人がイイ!)
□使用スタイル&アクセサリー…10000の場合はさほど気にしなくてもいいかと。
〜20000突破の場合の編成例〜
宇宙刑事+バズヨーヨー×2&スパイ+傘(私はこれで行きました。)
宇宙刑事+バズヨーヨー×3(よく聞いた例)
リサイクルボックス+メガビームキャノン×1&スパイor宇宙刑事+バズヨーヨー×2(観戦で見たこと有り)
リサイクルボックス+エスパー+魔法の杖×3(たまに見かけました)
リサイクルボックス+何かアイテム×1&救急ボトルバッグ+何かアイテム×2(ロボ作るのかな)


1は階段で攻撃する場合なんですけど
どこの階段でもOKですよん。

2は下のSSにて説明してますヽ(・ω・)ノ

3は階段で追い詰められたときにジャンプで脱出して仕切りなおすのですヽ(・ω・)ノ


割りとありますけど他にも何かあるのかなヽ(・ω・)ノ
□戦法…
止めを手刀or雷や氷の惨殺、
バズヨーヨーは素殴りや階段で戦うときに有利。
後は
敵を1対も漏らさずに手刀などの惨殺をすること。
ベストポジション
ベストポジションかもー。
傘の人はヨーヨーやってる人の上から構えて減るのを待ちましょう。
傘でいける範囲に入った瞬間にすかさず必殺!
後は
時間短縮です!
ひたすら短縮ー、ボン伊藤倒すと、ボブが出てきますので後回しにしましょう!
難易度は…かなり高いほうだと思います。
あきらめず頑張りましょー!

ヨーヨー×3でも手刀で止めを刺して
時間短縮ならいけそうです。
他はソウルサイズでもいけるとかいけないとか(・ω・
-EMPTY-