ゲットアンプド・R「チャレンジ〜高得点への道〜」

GetAmped-Rのチャレンジ高得点を目指すコーナーです。
セレネの腕前で作られてますのでご了承お願いいたします(;´Д`)

□アンプドネオ迅大寺で高得点を目指そう!
2500点以上で報酬!
ネオマップ!
ネオマップ!
□お勧めプレイ人数…3人(2人でもいけるようですけど戦力は多いほうがいいかなと)
□使用スタイル&アクセサリー…スパイor宇宙刑事+バズヨーヨー×3。(成功済み)
その他、リサイクルボックス+エスパー+魔法の杖×?
など見たことありますが成功したかは未確認。
□戦法…
バズヨーヨーの場合特に惨殺を気にしなくてもあっさりいきます。
時間が少ないと思ったら手刀の止めを混ぜて〜。

ヨーヨーポジション
1の屋根の上でこういう形に持っていくとイイ感じです。
もう一人の人は上のキャラの少し上目のあたりから同じことをしましょう。
余った人はそろそろと後ろから降りていき、
少しずつ近づいて、1体ずつおびき寄せながら戦いましょう。
残り1体ならばどうということはない!
2の地点です、
敵が残り1体ならみんなでヨーヨーで囲んでいじめまs)`Д゚)・;'
早くなりますしね(゚Д゚;≡;゚д゚)
逃げるルート1
逃げるルート2
逃げるルート3
逃げるルート4(元の位置に)
3ですー、屋根上にいて敵が迫りすぎてきたときに
上記のルートで逃げると比較的楽に逃げれます。

ここなら!
4です!
重装兵限定ベストポジション(何
実はショットガンが当らないのです。
なのにヨーヨーは当ります(´v`*)


ちなみにショットガン持ちの重装兵は
上手くジャンプ強の技で落とさせるといいかもー。
ショットガン痛いですしね(´・ω・`)

5の屋根中央辺りは敵が感知しません。
そう、安全ポイントです。

いるだけじゃクリアできませんのであしからず。
6の地点からダッシュジャンプで乗るのもいいかも。

後は如何にダメージを受けずに頑張れるかがカギになる
と思います。
頑張ればとてもいい報酬なのでヽ(・ω・)ノ
-EMPTY-