ゲットアンプド・R「チャレンジ〜高得点への道〜」

GetAmped-Rのチャレンジ高得点を目指すコーナーです。
セレネの腕前で作られてますのでご了承お願いいたします(;´Д`)

□アンプドドラゴン(1/31まで)(2/26〜)で高得点を目指そう!
4649点以上で報酬!(4650だと思ってたんですけど微妙に違ってたようで)
現在、高得点報酬は無い模様です。注意です。
配置映像。
□お勧めプレイ人数…3人
□使用スタイル&アクセサリー…アンドロイド+リモコン爆弾+オムサ薬。
□戦法…
コンビニ↑で爆弾設置→爆破なのは変わりませんけど、
3人なのでテンポよく、そしてオムサ薬の飲むタイミングですかね。
後、
メガビームとアイテムの爆弾使用は厳禁です。
点数が見込めませんので(´・ω・`)
青薬以外は均等に配分しましょう。
青薬は順次減っている人か
初めに均等に飲んでおくかがいいでしょう。

一番最後に部屋に入った人から見て
上記の配置図と比べてくださいな。
1番の人はオムサドラゴンに一番狙われやすい人です。
オムサドラゴンとの戦闘中は絶対に落ちないでください。

2番の人は一番狙われにくい、と思います。
1番の人にドラゴンが寄っていっている時に
後ろから爆弾設置→爆破動作をヽ(・ω・)ノ

3番の人は2番目に狙われやすい人です(・ω・)たぶん。
場合によって臨機応変な対応を(`・ω・´)


オムサ薬を使うタイミングですけど
戦隊・5体・5体や戦隊・量産型・5体で
使う方いますけどどうなのかな(・ω・)
私がお勧めしますのは
4体・5体・5体のがいいと思いますヽ(・ω・)ノ
その場合は、オムサ戦隊はテロ覚悟でリモコン爆弾で爆殺。
量産型はコンビニ↑からので届くのでそれで
ターゲットになってない人は量産型の横や後ろから
爆弾設置→爆破を〜。
爆破タイミングは同時ではなく、
1人爆破→少し間を空けて次の人がみたいな感じが
イイかと思います(*'ω'*)

□さて、4体からオムサ薬を飲むわけですけど
薬を飲む人は2番か3番の人がいいと思います。
(
個人的には2番の人)
1番の人は左上の方で待機。余った人も待機。
オムサ薬を飲むタイミングは
オムサが登場で→に飛んでいきますよね?
それが見えなくなったぐらいに飲むといいかも。
位置は下記参照で、右斜め方向に強でビームを撃ち続けてくださいな。
他の人はコンビニ左上にて待機。

あちゃぽー!
上手く当っているとゴリゴリ削れます。
ちゃんと点数入っているのでご安心を(・ω・)
オムサ薬の効果が切れたらすぐにコンビニ↑に戻り、
爆弾設置→爆破の手順で(´v`*)
5体の時も同様の手順でどうぞです(`・ω・´)
(゚Д゚;≡;゚д゚)
クリア点数です。
なかなかいい点数に(゚Д゚;≡;゚д゚)
期間までにゲットを目指しましょうー!!
げっと!

協力:月詠・クルト
ヽ(・ω・)ノ

-EMPTY-